今巷で大人気のŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹

こんばんは

姫路市辻井で
《お菓子とバルーンで お客様の笑顔をプロデュース♪》
菓子工房 しもさん家のてんちょ〜侑樹奈ですʚ♡⃛ɞ

今日はとってもほんわかすることがありました♪

朝 看板娘のバイトちゃんたちが しっかりしてくれてるので てんちょ〜は お店の前に植えるお花を買いに🌼車で少し走った《花もん屋》さんへ

そこで 入り口に可愛いマーガレットが植えてあったんです


これ↑

可愛いでしょ〜(❁´◡`❁)*✲゚* 

てんちょ〜も これをお店に植えたいと思って 沢山のお花の中をぐるぐる回って 探したんですが見つけることができなくて。

お店の方に写真を見せて伺ってみたんです。
てんちょ〜『すみません このお花どこにありますか?』
お店『あー。これ可愛いですよね。 でも もうないんですよ。
てんちょ〜『あらぁ〜 残念😭💦』
お店『あっ もしよかったら あそこに植えてあるもの お譲りできますよ』
てんちょ〜『え???いいんですか ??』
お店『大丈夫です。 ちょっとお待ちくださいね』

と スコップで 掘り返してくれました(* ´ ェ `*)♥
なんて良い方♡

しもさん家のスタッフにも すぐにシェアしました。

《コロナ禍の今 少しのことでも イライラしてしまうこともあるよね。
でも スタッフの少しの心遣いで お客様に喜んでもらえたら 巡り巡って 自分も嬉しくなるんじゃないかな。
HAPPYの循環って素敵やね》って。

お陰で てんちょ〜は 一日中ウキウキ♡

その後 ATELIER CIELさんで可愛い多肉ちゃんも買ってきたので 早速 植えました



明日お家に植っている多肉ちゃんたちも 連れて行って 寄せ植えてみよ〜


あっ!
あっ!!!!
お菓子のこと書きたかったんだった🤣

今 巷で大人気のマリトッツォ。
あれ てんちょ〜も 食べてみたいの

でも ゴールデンウィークのてんてこまいに忙しい こんな時に マスターに作って欲しいなぁとは 口が裂けても言い出せず・・・

ちょいと待てよー
しもさん家には 辻井シューという 生クリームと カスタードクリームが たっぷり入った マリトッツォにちょっとフォルムが似てるそれがあるではないか!!!!

お財布から お金を持ってきて 辻井シューを!!!!って思ったら

(┳∧┳)ガーーーーン
売り切れてました

辻井シューは マリトッツォとは違いますが しもさん家のお菓子の中でも 人気の商品ですΣ(ノ≧ڡ≦)

毎日売り切れてしまうほど!

ですので [辻井シュー食べたい!]って思われたら まずお電話で お取り置きを!!!!


明日は子供の日🎏
忙しくなる予感

子供の日のデコレーションも 予約分以外に当日 少しお作りする予定です
注文するの忘れた〜というお客様も大丈夫。
お早めにお電話くださいませ

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:
★菓子工房 しもさん家★ ~姫路にあるケーキ屋さん~
♡電話  079-291-4034
♡住所  〒670-0083 兵庫県姫路市辻井6-17-30
♡アクセス  書写街道「辻井北交差点」からすぐ
♡営業時間  10:00~19:00
♡定休日  火曜日・水曜日
♡5月6日はお休みです
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:



※しもさん家は 店内には2組(1組2名様まで)様のご入店に制限させていただきます。(大人の方が2名様以上のお子様とご来店いただいた場合はこの限りではございません。臨機応変にお声がけさせていただいております)
先に2枚様がお店にいらっしゃる場合は スタッフがお声がけさせていただくまで お外でお待ちいただけたら助かりますm(_ _)m
皆様が安全・安心にお買い物していただけますよう 心がけております(* ´ ェ `*)♥
※店内入店の時は必ずマスクの着用をお願いします。
※ドア ショーケースは定期的にアルコール消毒をさせていただきております。